まるまるぴょんて🦌

直感と人脈でのびのび生きる保育士のひとり言😊

ついに!ブログ始めちゃいました٩( ᐛ )و

どこに住んでるの?どこにいるの??

ってよく言われますぴょんてです♡

 

奈良生まれ、奈良育ち、純粋な奈良人です🦌

ちなみに地元の桜めちゃ綺麗です♩

普段は奈良の中でもすんごい田舎な自然豊かな所で保育士してます♡

この春から保育士3年目!早すぎる(°▽°)

ついこの前担当クラスの子達が卒園しました(><)さみしい、、、、

 f:id:rinapyonn:20170402193135j:image

 

そんなこんなで、4月の〇〇デビューに乗っかって、ブログデビューしちゃいます(^^)

 

*このブログで伝えたい事*

  1. やりたいこと(後々書きます♡)f:id:rinapyonn:20170402200727j:image
  2. ワクワクする人や場所の紹介♡

       この人と話したらおもしろそう!             

       この場所楽しそう!!と思ったら

       どこでも行きます♡!

       それをみんなにもシェアしたい!

  3.  仕事・プライベートで感じた事・学んだ事 

       保育の仕事では子ども・保護者・仕事仲間

       から、プライベートではだいすきな人たち    

       から色んな学びや気付きをもらってます。

       独り占めはもったいない!シェアシェア♡

f:id:rinapyonn:20170402211642j:image

 

4.    韓国情報(実はだいすきなんです♡)

       最近薄れてきてるぴょんての韓国の影。

       実は「ぴょんて」のあだ名も韓国語。

       大好きな韓国のおすすめスポットなど紹介  

       します!

f:id:rinapyonn:20170402203816j:image

 

5.   美容・ダイエット情報

      効果は保証しません。

     基本的に3日坊主、、、

     効果が出る前に辞めちゃうから(笑)

     効果が出たら教えてください!(笑)

f:id:rinapyonn:20170402204336j:image

 

こんな事を中心に更新していきたいな〜と思ってます(^^)

 

ドキドキワクワクな挑戦を温かい目で、親のような、いやおばあちゃんおじいちゃんのような優しい気持ちで見てください♡!

f:id:rinapyonn:20170402204607j:image

 

 

 

 

 

 ポチっとしてくれると嬉しいです♩

「子育てブログ」を押して応援お願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村