まるまるぴょんて🦌

直感と人脈でのびのび生きる保育士のひとり言😊

だいすきな韓国♡!ぴょんて流韓国激安旅行(^^)

実はだいすきな韓国!!

高3に始めたバイトも好きすぎたから韓国料理屋を気付いたら選んでた(笑) 

 

 

好きすぎて独学で韓国語勉強したから、一応軽くは読めます、書けます♡

バイトの韓国人のおねーちゃん、おにーちゃん達に教えてもらってちょいと話せます♡

 f:id:rinapyonn:20170507151046j:image

 

そんなだいすきな韓国。

よく韓国について聞いてくれる友だちがいてるので今回は韓国について書こうかな〜と!!完全自己満♡

 

f:id:rinapyonn:20170507143133j:image 

りなより詳しい人なんか山ほどいるから、

へ〜くらいの感覚でお願いします♩

 

韓国旅のテーマはいつでも

                    「安く」「楽しく」

 今回は、ホテルと温泉を中心に紹介!!

 

ツアーは自分的にもったいないから使いません!!ネットで航空券とホテル予約した方が安い♡時間有効活用しちゃいましょ!!

 

航空券はいつも自分で探します!!

「格安航空券」で調べて色んなサイトの値段見比べて予約!!

サイトによって値段が全然違う場合が多いので色んなサイト見てみてください♩

 

ホテルはいつも寝るだけなので、やすーいゲストハウスとかを利用します!

シャワーとトイレが一緒の所もあるけど、シャワーも使わずなので問題なし!!

 

オススメのMIZOホテル!

ゲストハウスよりはホテルよりだけど明洞の駅近やし便利やし、サービスの割りに安い♡

MIZOホテル(ソウル中心部>明洞)|韓国ホテル予約「コネスト」

 

ちなみにここのホテル無料チマチョゴリ着れちゃう(^^)ホテル内で好きな時間に着放題!

もちろん写真も取り放題♡!

かわいい色合いだいすき!!

f:id:rinapyonn:20170507141605j:image

 

ザザ バックパッカーズもオススメ!

https://www.konest.com/m/hotel/hotel_map.html?h_id=zazabackpackers

色んな国の人とのピザパーティーが開かれたり、ゲストハウス!って感じでした♡

アットホームでかわいかったっ!!

f:id:rinapyonn:20170507150015j:image

 

あ!!!! 

シャワー利用しないって、お風呂入らない訳じゃないですよっ!!

 

ぜひ一回は体験してほしい、チムチル!!

いつもここに行って帰ってすぐ寝るスタイル。 

日本で言うと24時間営業の岩盤浴ありの温泉って感じかな〜!!

 

・温泉も岩盤浴もサウナも楽しめる

・気さくなおじちゃん、おばちゃんがいる

・安く泊まれちゃう(また泊まったこと無い)

 

それがチムチルバン!!

日本で岩盤浴行くより絶対安い! 

オススメのチムチルバン、ソウル駅近くにある

シロアムサウナ岩盤浴料金込みで約1000円♡

シロアムサウナ|南大門・ソウル駅(ソウル)のエステ|韓国旅行「コネスト」

 

いつもサウナ着来て岩盤浴→温泉→サウナ→アカスリ→温泉ってな感じで利用します。

勇気ある人は(下着姿の) おばちゃんの本格的なアカスリもぜひ(笑)

 

女性専用の休憩室(ベッドなどあり)もあるので宿泊にも使えます!弾丸旅にオススメ♡!

ロッカーもあるし、フロントでも荷物預かってもらえるみたい!!

 

 航空券・ホテル・温泉はこんな感じ!

韓国旅行行くならチェックしてほしい

分かりやすい韓国サイトを載せときます♡

韓国旅行「コネスト」

 

 ホテルとかの予約もできるし、色んなお店の情報が口コミいっぱいで載ってます♡!

初めて行く人には絶対教えたいサイト!!

 

次はいつも行く買い物やご飯のお店かきまーす!

自己満だけどちょー楽しい♡行きたい、韓国!

 

自己満な韓国旅に付き合ってくれる人募集中♡!!