まるまるぴょんて🦌

直感と人脈でのびのび生きる保育士のひとり言😊

韓国旅〜激安ショッピング!

 

韓国旅第一弾の記事もぜひ見てください♡

先に言っときます、完全なる自己満です。

行った気分になりたいだけ(^^)♡

だいすきな韓国♡!ぴょんて流韓国激安旅行(^^) - まるまるぴょんて🦌 

今回はおすすめのショッピングの紹介♡! 

 

ぴょんて流韓国旅の目的は

・激安ショッピング

・美味しいご飯

・気軽にできる自分磨き

ほとんどこれ中心の旅行〜!!

韓国した事ほとんどない(笑)

 

その中でもほとんどの時間買い物してます(笑)

韓国に行きだしてから日本で服買う事だいぶなくなりました〜(笑)

 

服の好みがコロコロ変わるから、基本的に何年も着る事ってほとんどないんです。

だからJAPANに比べたら質は落ちるけど、圧倒的に安いKOREAで服は買う主義です。

 

ワンシーズンごとに着る服が違う人には韓国オススメすぎます♡!!

 だけどもちろん何年も着れる服だっていっぱいありますよ!!

 

着てる服は大抵韓国のものって思ってもらって大丈夫です(笑)カバンとか靴(笑)

 

f:id:rinapyonn:20170507171558j:image

↑靴下屋さん開けるくらい買う。

   仕事にも使うし、お土産で渡したらも♡

   だいたい一足90円とか!!

   

服もいつも服屋さん開くの?ってつっこまれます(笑)最低でも10着以上は買います♡

f:id:rinapyonn:20170507172110j:image

 

○よく行く大好きなショッピング街○

高速ターミナル駅地下にあるGO TO MALL

GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)|江南・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

駅の地下にあるショッピング街なんやけど、

何店舗?!ってくらいずらーーーってお店が並んでます(^^)

 

もちろん服屋さんもあるし、携帯グッズや靴屋、鞄屋さん、アクセサリーショップ、インテリアショップ、、、、そう!なんでもある!

フードコート的な場所もあるから、ご飯も食べれます♡!

 

ここの魅力はとにかく安い!!!

服屋さんは10000ウォン!の表示がほとんどだったり!!

10000ウォンは今のレートだと976円♡!!

 

一着1000円切るとか日本で言うと大セール!!

ですよね♡?!

それが韓国に行くとめちゃくちゃあるんです!

もちろんデニムも♡!

 

あとね、韓国で流行したものは大抵1年後日本に来ますっ!

このお気に入りだったセーター、一年後に3倍くらいの値段で有名なファッション雑誌に載ってたもん!!なんか得した気分♡♡

f:id:rinapyonn:20170507172933j:image

 

基本的にはGO TO MALLで買い物!!

明洞でいつも服を買ってる人に言いたい.....

 

先にここに行ってください!!

同じ服がいっぱい安くで買えるから!!(笑)

 

でもでも明洞にもオススメのお店があるある!

ちょっと変わったかわいいデザインや、

大人っぽいデザインもたくさんあるお店♡

                         STAR101

オシャレなのに激安?!セレクトショップSTAR101をご紹介♡

 

靴はいつも南大門市場のかわいいおばちゃんがいるお店で買います♡!

すごーくかわいい。だいすき!!

韓国行くたびに絶対行くお店😊

 

「あいご〜わっそ〜??ちゃるわんね〜!

    あいご〜きっぽきっぽ〜」

訳:あら来たの〜?よく来たね!嬉しいかわいい〜

って素晴らしすぎる笑顔とハグで迎えてくれる。コーヒーも出してくれる(笑)

f:id:rinapyonn:20170507175018j:image

このおばちゃんに会うためにこの店に行く。

そんな素敵な出会いもたくさんある韓国🇰🇷

 

このおばちゃんには、店の名前も知らないけど、りなと韓国に行けば会えます♡(笑)

 

韓国って治安大丈夫?ってよく言われるけど、

温かい人いーっぱいいるし、みんなすごく可愛がってくれるすごく温かい国だよ!って胸張って言えます♡

いつも助けてもらってばっかり!!

 

韓国好きすぎて何回韓国ネタ更新するんやろ...(笑)