まるまるぴょんて🦌

直感と人脈でのびのび生きる保育士のひとり言😊

なちゅらるに。しんぷるに。

少しずつありのままの自分が分かってきた。

ありのままでいる事の幸せを感じられる事が増えた。

 

少しでもナチュラルに生きてみる。

頭で想像で妄想で色々考えずにシンプルに心のままに生きてみる。

 

それを出来た時いつもと少しだけ世界が違って見える。キラキラして見える。

 

だいすきな人にはだいすきの気持ちを。

だいすきな景色にもだいすきの気持ちを。

 

嫌われるかも...

相手から反応がなかったら...

 

頭で考えてる事が起こる事もある。

けど頭で考えるほどの事が起きる事ってめったにないのかも。

 

考えるほど動けなくなっちゃうなら、

頭で考える前に心のままにシンプルに動いてみる。

 

起きた時は起きた時。

そうなったら考えよう。

そんな生き方をどんどん自然に出来たら

もっともっと楽しい世界を見れる気がする。

 

毎日の中に溢れてる全てのものに意味がある。

感動するなにかがある。

もちろん人も😊

 

ひまわり畑の周りに溢れてる笑顔を見て

すごくすごく幸せになった。

f:id:rinapyonn:20170814150331j:image

 

夕日が映る海を見てなぜか涙が出そうになった。

f:id:rinapyonn:20170814150413j:image

 

自分の思うままに生きてる羊を見て愛おしさを感じた。(お尻ばっかり...顔見せてーー!)

f:id:rinapyonn:20170814150508j:image

 

美味しいものを食べて、

無意識においしーーい!って言ってた。

f:id:rinapyonn:20170814150551j:image

 

"幸せになりたい"

そう言ってる間は幸せになれないよ。

 

その意味がやっと分かった気がする。

幸せって"気付くもの"なのかも。

 

当たり前のような毎日の中に

少し自分の心を開けば、

ナチュラルになれば

幸せ!!って感じる事がいっぱいいっぱいあったよ😊

 

あーーーしあわせ。

そんな心を大切に。

そんな心をみんなで育んでいきたい。

f:id:rinapyonn:20170814150809j:image